

バイクCG進捗:カバーとか

k7.jpg


クラッチ、コンタクトブレーカー、マグネットカバーを制作。
これらはこのバイク(刀)を作るにあたって一番制作方法に悩んでいたパーツなので
大体作り終えた今、制作の峠を越えた気分。まだバイクの形のかけらもないんですが。


しかし最近、時間が取れずCG制作が超スローペース・・。
なんか焦るです。


携帯を2、3年使ったSH010からアクオス携帯(905SH ホワイト)に変えた。
携帯を開いて左右に振るとモニターが微妙にちゃかちゃか動くのがガッカリだけど、他はかなり満足満足。
(道路とかに落としたらモニターだけはずれちゃいそうでちょっと怖い。)

サッカーのこと、全く知らないのですが
せっかくなのでテストを兼ねてワンセグのWCのオーストラリア戦を録画。
・・なんとなく消去。次の試合頑張ってください。

コメントの投稿

Secre

メタセコでココまでやるのか。とか思ってしまいがちですが、
浮気しないでコレぞと自分が思ったツールを使い倒すのが一番いい
という人づてに聞いた話を思い出します

生暖かく見守っているのでがんばって下さい

はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆

>生暖かく見守っているので
ありがとうございます。
メタセコでしかモデリングできない身になってしまっているのでこれからもメタセコ一筋で頑張ろうとおもいます。
とかいいつつXSIfndが気になる今日この頃デス。

>また、遊びに来てね☆
はいどーも。

おお

いいなぁ、905SH。
ポケベル打ちは搭載してる?

自分は来月でやっと2年。
このまま三菱が出なさそうなので、3年目に突入します。

せめてパナソニ端末に期待をかける。

905SHおもろいよ。発売日に905買った同僚は飽きたとか言ってたけど。

ポケベル打ちはあるよ。
ボタンの配置とか前の機種から結構変わってしまったのでおぼつかない手でいじってます。

あーやっと2年ですか。もっとたっているような気がするねぇ。
ZERO3似のノキアのごっついやつがでたら
それ買ってよ。

んー

デザインと性能によるなあ。

携帯で一番重視するのは何よりレスポンスだから、動作がモッサリしているのは論外なんだよね。その点で今の携帯は95点なんだなあ。

外国メーカー産の端末はどうなのかなあ。

ちなみにzero3みたいに携帯性の悪い物はいらない。

自分は電話もメールもほとんどしない人間なので
デザインとその他の部分が重要かも。
ノキアのはいろいろおもろいことができるっぽいので興味シンシンだったんだけど
あのぐにぐにしたボタンがどうしてもいやで今回は候補からはずしました。
ちなみに905SHも押しにくいよ。


>携帯性の悪い物はいらない。
zero3は持ち歩くのがちょっと厳しいね。
pspが発表されたときに首からぶら下げてるイメージ写真がよくあったけど
あれを真似してzero3を首からぶら下げるとか。勇気を出して。
pspを首からぶら下げてる人を見てみたい。

ところで

話は変わるがかこみきさんはwi-fiコネクタ買ってないのかね?

テトリスwi-fi対戦とかしたいのだが。

おおー持ってないねぇ。
あそうか、テトリスでwi-fiで対戦とか出来るんだ。
ちょっと検討しますよ。
(wi-fi買ったらマリカーも買おうかね。)

ちなみにマリオは現在3-1。ダメだ自分・・。

マリカーは……

あれ駄目だ。
アイテムとかバランスが悪すぎる。
売っちゃったよ。
キューブ版よりさらに悪い。
直線ドリフトも最悪なシステム。

アイテムはあくまでおまけで、
腕の差がレースに反映する仕様が良かったなあ。

マリオ、自分もやっとW3に入りました。

あーうちの無線LANのアクセスポイント、
対応してるからわざわざニンテンドーのwi-fiコネクタ買わなくてもいいのかも。
テトリス買ったら連絡します。

あーマリカー売ったのか。はやっ。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
