

バイクCG進捗:フロントフォークとか 

k22.jpg

k21.jpg


フロントフォークとか。いろいろパーツの干渉とかあるものの
結構先が見えてきたかも。
パーツはすべて仮配置。


テトリスDS買った。人生初のゲームのネット対戦。
現状は22戦0勝(フレンド除く)。
レーティング4146とすばらしい成績を更新中であります。

・・フレンド以外申し訳なくて不特定相手のネット対戦を控えることにしました。

ロコロコもゲット。

コメントの投稿

Secre

ついに

「役満DS」もwi-fi対応版が秋に出るらしいですよ。これでゲーセンの「MJ3」に金を注ぎ込む必要が無くなるなあ。嬉しいなあ。

「ロコロコ」どうですか?
面白いですか?
主人公が大地というのが面白い設定ですね。
ps2に逆移植してくれないかなあ。

テトリス、レーティング下がり過ぎや!!
もう一台買って、家庭内特訓しなさい。

あー役満DSですか、麻雀好きにはたまらんですなぁ。
テトリスの4人対戦は集まりにくいっぽいけど、
面子がスグに集まるといいねぇ。

ロコロコ面白いよ。自分には良作。かわいい。
ゲームぬるい人でもさらっとクリアできるし
やりこもうと思えばやり込めるっぽい。ただ飽きもはやいかも。
自分は音楽とロコロコの世界のグラフィックの雰囲気を楽しむ感じです。

テトリス・・
下がりすぎだよねぇ。恥ずかしくてもうネットにつなげないです。
COM対戦でトゲゾーに楽に勝てるようになったらつなぐつもり。
あーDS増えても対戦相手らが自分よりへっぽこですのだからなー。

あーそうなのかー。

会社には対戦相手はいないのかー?

おらんねぇ。
DS持ってる人間が一人しかいなくてねぇ。
テトリスは興味無しといっておるよ。
このブログでフレンドコード晒してもいいかなとか思ったんだけど、あまりにへっぽこなので中止。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
