

バイクCG進捗ともえたんフィギュア(いまさら)

k25.jpg


k26.jpg


CG進捗、マフラーとかペダルがついた。エンジンを見直し+修正。

マフラーは最後辺りまで我慢しようかと思っていたけど、
辛抱できずに作ってしまった。
マフラーつくとやっぱり引き締ります。

ほとんどパーツは出来上がってきたので
そろそろお楽しみのカウルとかタンク、シートに取り掛かれそうです。


moetan.jpg


コトブキヤのワンコインフィギュア「もえたん」の再販分を買いました。
5個買ってダブりなし、ありがとう港区のトイザらス!
(画像は4つですがシクレがでた。)

5月に出た製品なのですでに
そこらじゅうのサイトでレビューされてていまさら感がありますが
これメチャデキがよいですね。
布の質感とか600円くらいのフィギュアではかなりよいのでは。
全体的にグラデで塗装してあるし・・。
顔が真横から見るとちょいとうーんな気もしますが
満足できる一品であります。感動。

ちょうど、もえたん3も出たっぽい。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
